無料セミナー)インターネット集客時代の売れる業態作り

300店舗以上を改善してわかった!インターネット集客時代の売れる業態作り

株式会社GlobridgeのWebチームでは、2014年4月より70店舗の直営店、2016年11月からは他社様の店舗と、延べ300店舗以上の店舗のインターネット集客の改善に取り組んできました。

ぐるなび、食べログを始めとするグルメサイトからの集客はもちろん、検索エンジンのSEOやリスティング広告、SNSを使った集客、キュレーションサイトやアプリなど、世の中で良いと言われる様々な手法をトライしてきました。

その中で、効果のあるもの無いもの、コスパの良いもの悪いもの、特定のケースで効果があるもの、過去には効果があったが現在は小さいものなど、それぞれの手法の特性やケースバイケースなどのノウハウを蓄積しつづけています。

変化の激しいインターネットにおいて、いまどのような業態が求められているのか。何をアピールすれば集客できるのかを解説します。

これまで700名が参加し、8割以上が「大満足」「満足」と答えた大好評セミナーの続編

2016年11月から始まり、2018年2月までの1年3ヶ月間で700名以上の方にご参加いただきました「飲食店のためのネット集客セミナー」。

本当に多くの方から、「わかりやすかった」「全く知らなかった」「参考になることばかり」「ここまでのセミナーは初めて」などたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

店舗数の多い飲食企業では、みんなにも聞かせたいということで、社内のマネージャーさんや店長さんなどが次々と参加してくださるケースもよくありました。

その中で、「他のセミナーも参加したい」「もっと詳しいことを知りたい」などのご意見も多数いただきましたので、いままでのセミナーの続編となる業態作り編をスタートいたします。

今回は、設立から5年で直営店を85店舗、FC店を30店舗以上出店した(株)Globridgeの代表取締役 大塚 誠 が驚異的な成長とその後の失敗、そこからの業態変更とV字回復の経緯を含め、実際にGlobridgeで実行している実践的な業態作りについて詳しく解説します。

当セミナーは飲食店の経営者、マネージャー様向けのセミナーです。経営者・決済者として判断をするために必要な知識を習得していただくことを目的としています。

細かい技術を解説するものではありませんので、ぜひ経営者様、決済者様ご本人がご参加いただくことをお薦めしております。

セミナーでは業態作りについて網羅的に解説します

・一般的な業態の作り方とネット時代の作り方の違い
・ネットで探される店、探されない店
・トレンドから業態を考える
・ブランディングと差別化
・集客につながる映える写真
・テレビからの取材を受けた事例

これらの疑問・問題に具体的にお答えします。

セミナー講師紹介

講師:大塚 誠
株式会社Globridge
代表取締役

大手コンサルティング会社にて、数々の大手チェーン店の立ち上げをサポート
した後に独立。飲食企業設立から5年で直営85店舗、FC30店舗以上を
立ち上げた。その後、大衆居酒屋チェーン路線から一転、全店業態変更を決意。
ネットマーケティングを活用し、3年で新たな65業態を作り上げた。

本セミナーの詳細

日時:
平成30年8月 2日(木)14:00〜16:00
平成30年8月 13日(月)14:00〜16:00

※参加費は無料です。
※定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。(各回30名)

※店舗業績改善診断レポート 当日お申込み受け付けます。
セミナー参加者限定で、貴社店舗の現状のネット売上の課題の分析と具体的な対策をまとめた診断レポートを1店舗あたり5,000円(税別)で作成いたします。(ご希望の方のみです)

場所:株式会社Globridge 赤坂本社
http://www.globridge.co.jp/
東京メトロ 赤坂見附駅 徒歩3分 赤坂駅 徒歩5分 溜池山王駅 徒歩6分

東京都港区赤坂3−11−3 赤坂中川ビル 2F
Google Map はこちら

セミナーへの参加お申し込みは下記のフォームからおねがいいたします。

お電話でのお申し込みも受け付けております。
03−6277−8475 担当:藤井・太田井 (平日10時〜18時)

※店長やマネージャーにも聞かせたいというお話しをよくいただきますが、もちろん大歓迎です。
(お手数ですが、個別に参加登録をお願いいたします。)

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電話番号

出店エリア

参加希望日時
平成30年8月 2日(木)14:00〜16:00平成30年8月13日(月)14:00〜16:00

複数名でご参加の方は、お手数ですが個別にお申込みください。

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